スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってきましたタイランド。

いやー暑いです。
毎日雨が降っています。雨季です。
久しぶりの「蒸し」暑さに参りそうです。でも元気です。

南米ペルーのリマを出てから4日かけてタイへ到着しました。

さすがに飛行機移動が続いたので(乗り換え4回、飛行機5本)
疲れて体調を崩し、2日間ほど寝ておりました。
ちょっとアトピーがね、ひどくなっちゃったの。

着いて驚きだったのは、
南米で会い、アフリカへ飛んでいったはずのカップルと
カオサンでばったり再会したこと。アフリカ北上してイエメンから飛んできたらしい。
カオサンってすげー。

で!来ると決めたときから
「あれ食べようこれ食べよう」と妄想していたタイランド。

ここについてからは
フライドライス・バナナパンケーキ・タピオカシェイク・パッタイ・スプリングロール・おかゆ・ワッタナーさんのラーメン・デイリークイーンのブリザード・10Bのパイナップル、ワックスアップル、マンゴー・Lactasoy(豆乳)・カオニャオ・ソムタム・伊勢丹前のから揚げ・etc..

食べまくっております。
あれもこれも美味しくて、幸せー。
いろいろ食べれるのも幸せー。

食べ物以外でも雑貨も可愛いし、洋服や靴も安くて可愛い。
週末にはチャットチャックもあるし買い物も楽しめそうです。

ここで、知らない間に結婚していた、
日本の常連ビリヤード店の店員さんに結婚祝いを買って帰ってやる!

あと、久しぶりに朝8時と夕方6時の王様タイム(相方はキングタイムだ!と言っておりますが、タイ国国家が街中のスピーカーから流れ、歩いてる人も商売している人も突然止まり、直立して静聴する。最初はビビる。)を体験してウハ♪ってなっちゃいました。

そんな感じで、
エアコン付きの部屋でバンコク生活を楽しんでおりますが、
今、最後の最後に楽園へ行こうかどうか検討中。

やはり一度帰ってしまうと出てくるのは軽くできなさそうなので、
行けたら行きたいかなぁ。

夏前には、梅雨が明ける頃には、日本の地を踏めるかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ゆうま☆だまん

Author:ゆうま☆だまん
イマココ!←クリック現在地表示
■ゆうま
2X歳ぼーっとするのが大好き。
ずっと気になっていた世界一周へいざ出発へ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
来てくれてありがと☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。